アッシュ-w- のブログ

基本ゲームに競馬、趣味について書きます。あとは近況。

MHWβ版感想。(内容薄っ!w)

youtu.be

 

おととい、昨日とがっつりやってきましたMHW

いやいや楽しかったですねー(^-^)

エスト番号の入力の手間等、マッチングがスムーズにいかなかったり

という、課題はまだあるようですがそのへんは改善される事と思います。

 

ゲーム内容としては満足。

各武器の進化や、モーションの残してほしいところは残っているし

あまり不満は感じられなかったです。

 

思いのほか「意外だったな」と思ったことは、

今までのモンハンシリーズになかった「シームレス」について。

 

ぱらやさんとは別のリア友に「意外と疲れたワー」と伝えたら

「シームレスだから、エリアチェンジというものがない。

 逃げたら実際に追わなきゃならないし、ずっと緊張感が抜けないから

 その分疲れを感じるのではないか。」

…と言われ、あーそれはあるなと思いました。

 

今回のβ版をプレイして、期待が更に高まりました。

TwitterでもYouTubeでも言ってますが、待ち遠しいですねw

 

P.S. マップ把握能力を身につけたい…(切実)