アッシュ-w- のブログ

基本ゲームに競馬、趣味について書きます。あとは近況。

近況報告。

家を新築する事になりました。

退職する予定でしたが、融資の関係で退職が伸びました。なんとか掴み取った退職だったのですが、人生何が起きるかわかりません。

正直今の会社に未練も何もなく、出勤がただただ苦痛の他なんでもありません。

しかし、家を建てようと決めたのも自分。タイミングが今しかない。今を逃したらきっと建てれない。

現在彼女と市営住宅で生活しているのですが、俺が同居人となって今年度に入り家賃は倍増。来年度も家賃が上がるのが決まっており、もはや市営住宅に居るメリットが全く無し。というか、無駄に家賃がかかって生活が苦しくなるだけ。

正念場なのです。

趣味とかでモチベーションを保ち、この正念場を乗り越えたいと思います。